最近、太鼓の達人での段位認定で
十段が全くできないだよね
弐寺の方も七段でライオン君に捕食されてまうし(いわゆるTHE SAFARI)
そして、弐寺では皆伝出たようだけど
やはり嘆きと卑弥呼と冥は入るのか
灼熱というわけわからんのが出たけどそんなの気にしなーーーーーーい😄😄😄
ポップンはムラクモワンチャンきたけど
😥
閣下の動画も作らないとな😱