どうも たつなです!

お久しぶりです!!日々、こんなことをやって実力をすこしずつあげています!!

さてまず今回のニュースは

REFLEC BEAT groovin!!

ついに稼働しましたね!!

やったーー!!


閣下 ついに稼働したか!!ロケテストから長かったなこれを機に、われわれの音ゲー日記もさいかいしていきたいな!!


ヨードル じゃあ、今度久々に動画あげちゃいますか?


閣下 そうだな…ひさびさにあげてみるか

いままでは太鼓の達人だけだったけど

これからはポップンとかもやってみたいね


クレープス そういえば、ポップンといえば

今度、新作が出るみたいですね!




pop'n music

も稼働まであとわずか!!