どうも たつなです!
お久しぶりです!!日々、こんなことをやって実力をすこしずつあげています!!
さてまず今回のニュースは
ついに稼働しましたね!!
やったーー!!
閣下 ついに稼働したか!!ロケテストから長かったなこれを機に、われわれの音ゲー日記もさいかいしていきたいな!!
ヨードル じゃあ、今度久々に動画あげちゃいますか?
閣下 そうだな…ひさびさにあげてみるか
いままでは太鼓の達人だけだったけど
これからはポップンとかもやってみたいね
クレープス そういえば、ポップンといえば
今度、新作が出るみたいですね!
pop'n music ラピストリア
も稼働まであとわずか!!





