歯が… | かつみの奮闘記season2

かつみの奮闘記season2

日々の出来事書いてまーす!
ゴルフの練習などが主ですが、人生に奮闘しているサラリーマンのお話です!

芸能人だけじゃなく歯は、大事です。

どーもかつみです[みんな:01]

人生で初めて注射麻酔から歯を抜かれ血が止まらず縫われた…。

絶望ぉ~[みんな:02][みんな:03]

痛いね。声出さず耐えたけど、かつみの目にも涙でした。[みんな:04]

みなさん歯はお大事に。

ところで…
明日は、競馬ファンには、たまらない天皇賞春[みんな:05]

出ますよ。

photo:01



エロフェーブル…。


間違えた[みんな:06]

photo:02



オルフェーブル[みんな:07][みんな:08]

間違いなくきてくれるでしょう[みんな:09]

当てて飲みにいくぞ[みんな:10]

歯が痛くて食べれんけど[みんな:11]

ちなみに今は、プリンしか食べてなくて痩せていってます。[みんな:12]
栄養ぜろ~[みんな:13]

じゃパー



iPhoneからの投稿