桜 | かつみの奮闘記season2

かつみの奮闘記season2

日々の出来事書いてまーす!
ゴルフの練習などが主ですが、人生に奮闘しているサラリーマンのお話です!

桜といえば、桜餅[みんな:10]

どーも、かつみです。[みんな:01]

昨日は、友達にお土産を貰いにいくついでに一年前から渡しそびれた縁結びの御守り渡しました。[みんな:02]

photo:01



ご利益なし[みんな:03]

幸せは、自分の力で掴みなさい…。

ごめんなさい…。[みんな:04]

その後、エロちゃんと日曜の花見の下見へ 遅っ[みんな:05]
エロちゃん家に行ったら…。
エロちゃん…。


photo:02



お風呂上がりでした。[みんな:06]

お食事中の方ごめんなさい[みんな:07]

花見は、まだできそうです。
photo:03




[みんな:08][みんな:09]

iPhoneからの投稿