久しぶりの投稿。

このブログもほとんど更新しなくなってしまったので、どうしようかと思っていたんだけど、もう少し、自由気ままに投稿していこうと思う。インスタがメインになってきているので。





久しぶりに知り合いの方と会ってきました。


昨年の秋から色々ありまして、話したからといって現実が変わるわけでもないんだけど、話せば少しはもやもやしたことが晴れるかなぁと思って連絡をとってみたのです。


jinさんには悶々としていればいいと言われるし、まぁそうなんだけど、ネガティ部員が悶々としてると、マジでネガティブ引き寄せるんだもんえーん




正直、自分のことを話すのって苦手で、友達に相談しても反対されることも多く(私の選択が一般的でなかったのかもしれない)

いつの間にか、人に相談するってことはほとんどなかったのですが、ちょっと話してみました。

悩み事相談というよりは、自分に起きたことの事後報告ってだけなんだけど。




それでも、共感してもらえるって嬉しいですね。



ちょっとしたことを話すにしても、親身になってもらえる人に聞いてもらうと、少し違うかもしれません。(自分にとって都合の良いことしか言わない人を選ぶってことではない)




また会えたらいいな❤️

誘えば会えるんだけどね爆笑