まれに投稿しているブログですが、今回はプライベートな記事。



23日、リアルJin's BAR2日目に参加の為京都へ。


実は子供の部活で試合結果によっては行けなかったかもという状況だったけど、負けてくれたので(喜ぶところじゃない)、

京都へ行くことができました❗




台風対策で、合羽まで持ってきたのに

京都、雨降ってないじゃん。


まぁそれはそれで良かったので、

のんびり市バスでスタジオまで向かいました。



スタジオではえいみーさんとぢんさんに出迎えられ


まさかぢんさんいるとは思わずドキドキしてしまう。



今回は一番後ろの席でした。

後ろでも顔はしっかり見れるし、周りの客席も見渡せるので、それも楽しいなぁと。

何より後ろが気にならない(笑)






3日間、リクエストを元にセットリストを組んでいて、3日間全て曲が違うようです。


あいかわらず「熱気球」は良かったぁぁぁラブ

もちろん他の曲もいい💕




人は誰かと出会うことで人生が変わっていくという話をされていて


あらためて、そうだな~と。



私もぢんさんを知らなければ、問題を人のせいにして、拗ねて、淡々と時を過ごしていたのかなぁと思う。



今でも悩みがないわけでもなく、イライラしないわけでもなく、周りの状況が大きく変わったわけではないけど



昔よりは周りの人の優しさだったり、今の状況の有り難さを素直に受け取れるようになったかな。


あらためて心屋の人たちに出会えたことは私の人生の転帰だと思う照れ



3回目のツーショット






さてさて問題はこのあとで


全く台風被害にあわなかったのだけど…


帰りの新幹線、動かないじゃんガーン



というわけで次に続く