こんばんは。よしこです。


久しぶりにブログ投稿。
今年は頑張って書いていこうかと思っていますが、きっとスローペースの更新には変わりないかと思います。





心屋塾マスターコースの同期だった翔月佑妃さんが、吉良久美子さんの本のプレゼント企画やってます。






実は私はねねさん 


のプレゼント企画に応募して
すでにいただいているのですが



かなりわかりやくすて、面白いなぁと思ったので、ぜひたくさんの人に読んでもらいたいなぁと勝手にリブログ。



エネルギーってなんなの??
スピリチュアルなことには興味ないし
と思うような方でも、何かしらの気づきが得られるかと思います。






も『エネルギー論』で読演会を開催してくれるそうなので、絶対に読んで損はないと思います❗