ラス1ゲット出来た!スタバ新作フード | 波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

人生断捨離!毒親との絶縁を経て、ただいま更年期真っただ中
己の女性ホルモンと闘っています。

夫と子供の3人家族ニコニコにっこりうさぎ

毒親捨てを経て、やっと心穏やかな生活を手に入れた
現在更年期まっ只中の専業主婦です。

代謝が落ちまくりなお年頃で気をつけなきゃと思いつつ
スイーツ大好きなので
せっかく食べるなら楽しく美味しくを心がけてますよだれラブラブ


私が経験した毒親との絶縁までのお話も時々書いています。

>>これまでのアメトピ掲載記事はこちら<<

 

ニコニコ本日5のつく日で楽天カードポイント4倍

今回のマラソン期間中は今日だけです!

エントリーお忘れなくルンルン

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

まるですニコニコ いつも有難うございます。

 

 買い物途中小腹が空いてスタバに来ました

 

 

レジに並びながらショーケースを見ると

 

 
 

食べたかったマラサダ メロンクリームがラス1!! ポーンハッ

 

 

 

前の人が注文しないようにお願い呪い 祈りながら待って、自分の番が来た

 

 

 

爆笑やった~!ゲットグッ

 

ドリンクはドリップコーヒーのアイスをチョイスラブラブ
 
 
店員さんがマラサダ メロンクリームをお皿に取りながら
ひらめき今日はこれがラストです」って言ってたし
めちゃくちゃ嬉しい爆笑
 
スタバ 新作 フード マラサダメロンクリーム
 
 
割ってみたハートブレイク
 
 
上からの照明が強烈で綺麗なグリーンが出ないけども真顔
 
 
実物のクリームは可愛い🍈メロン色です
 
 
トロットロの甘旨よだれ飛び出すハート
 
 
 
幸せ~ニコニコ
 
 
悲しいくらい直ぐに食べ終わったわ真顔ガーン

 

 

 

 

 

ラス1のタイミングで来れた自分を褒めてあげたいびっくりマーク

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

ではまた~飛び出すハート

 

 

ニコニコ本日5のつく日で楽天カードポイント4倍

今回のマラソン期間中は今日だけです!

エントリーお忘れなくルンルン

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいです音符

下矢印

フォローしてね…