業スーで直行!迷わずカゴに入れた台湾スイーツ | 波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

人生断捨離!毒親との絶縁を経て、ただいま更年期真っただ中
己の女性ホルモンと闘っています。

夫と子供の3人家族ニコニコにっこりうさぎ

毒親捨てを経て、やっと心穏やかな生活を手に入れた
現在更年期まっ只中の専業主婦です。

代謝が落ちまくりなお年頃で気をつけなきゃと思いつつ
スイーツ大好きなので
せっかく食べるなら楽しく美味しくを心がけてますよだれラブラブ


私が経験した毒親との絶縁までのお話も時々書いています。

>>これまでのアメトピ掲載記事はこちら<<

 

 

マラソン後半戦走る人

エントリー&お買い忘れありませんか?

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

まるですニコニコ いつも有難うございます。

 

 

 

業務スーパーに行ってきました車

 

 

 

私の住む地域ではにんじん野菜は業務スーパーより

ローカルスーパーの方が安かったりするので

いつもランニング直行するのは冷凍コーナーなんです

 

 

 

 

そこで今回は可愛いパッケージがパッと目に入ったこれ下差し

 

 
業務スーパー 台湾カステラ レモン
 

 

迷わずカゴにINダッシュ

 

 

 

プレーンもあったけど、🍋レモン味に惹かれてラブラブ

 

 
業スー レモンに恋する台湾カステラ
 

 

レンチンでも自然解凍でも良いらしいので両方やってみようグッ

 

 

 

 

直径は11㎝ありましたよにっこり

お祝いケーキホールケーキ4号より少し小さいくらいですね

 
業務スーパー レモンに恋する台湾カステラ
 

 

4分の1ずつお皿に取って

 

 
 

 

 

こちらはレンチン

 
 

 

 

こちらは自然解凍

 

 
 

 

 

 きめ細かい生地です

 

 
 

 

 

 

やっぱり温めた方から食べたいよねよだれ

 

 

 
 

 

 

おぉぉ驚き

フワンフワンですっびっくりマーク

 

口に入れたらシュワッと溶けるように無くなります飛び出すハート

 

 

 

 

凝視ヤバい・・・

こんなのホールごと全部1人で食べてしまいそうだわ

 

 

 

そして、30分だとまだ少し硬かったので

50分くらい自然解凍したもの

 

 
 

 

 

こちらもフワッとはしてるんだけれど

レンチンに比べたらシットリしてます

 

 

 

レンチンの方は本当にフワンフワンで食べた感じしなかったけど

(いや、しっかり食べたからおいで

 

自然解凍の方が、よりケーキを食べてるって感じがしますグッ

もちろん🍋レモンの風味もしっかりルンルン

 

 

 

無気力好みはどっちかなぁ!?

 

 

 

 

自然解凍の方が食べ過ぎなくて良いかもだけど

レンチンのフワシュワ感は捨てがたいびっくりマーク

 

 

結果、どちらも美味しいってことで

リピ決定です爆笑

 

 

 

 

ではまた~飛び出すハート

 

 

 

真顔野菜高騰してますね

家計も農家さんも助けられて体にも良い野菜がたっぷり詰まってますOK

 

形は不揃いでも、野菜のしっかり濃い味は格別でした♪

今、季節のフルーツは完熟パイン🍍入りだってよだれラブラブ

 

 

\61%OFF! 5,100円→1,980円/

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

>>有機野菜 らでぃっしゅぼーや見てみる

 

 

 

我が家に届いた時のレビューはこちら→★

 

 

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいです音符

下矢印

フォローしてね…