手が震えて慌てて食べたらビックリするくらい熱かったもの | 波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

人生断捨離!毒親との絶縁を経て、ただいま更年期真っただ中
己の女性ホルモンと闘っています。

夫と子供の3人家族ニコニコにっこりうさぎ

毒親捨てを経て、やっと心穏やかな生活を手に入れた
現在更年期まっ只中の専業主婦です。

家事や収納、オススメ商品や夫の定年による
収入減を支えたくて始めた在宅ワークの事など
日々の生活の色々をつぶやいています。

疑いながらも一歩踏み出した在宅ワークの話→★

私が経験した毒親との絶縁までのお話も書いていきます。

>>これまでのアメトピ掲載記事はこちら<<

 

 

ニコニコエントリーお忘れなく

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

まるですニコニコ いつも有難うございます。

 

 

 更年期になってから、たまに起こる低血糖の症状

 

 

 

手がジンジン痺れたような感覚と

じっとしてるつもりでも微かに震える感じバイバイ

 

 

 

毎月受けてる血液検査では血糖値は正常なので

やっぱり更年期でバランスが崩れる事があるのかしら無気力スター

 

 

 

まぁ、たまーにある事なので、最近は慣れてきましたけども

 

 

 

先日、低血糖の症状が凝視ハッ来たな!と思った時

ちょうどショッピングモールに居たので

近くにあったマクドナルドに入りました

 

 

 

店内空いてたから

直ぐに受け取れた

 

 

ひとくちチュロス

 



 

「チョコクリームが熱いことがあるので…」って書いてるけども

 

 



 

こっちは一刻も早く糖分が欲しい驚きアセアセ

 

 

 

割って口に入れたら

本当にビックリするくらい熱かった真顔

 

 



 

オエー出すわけにもいかず、我慢して食べたら

マジで👅火傷したわ

 

 

 

それでも、痺れた手を落ち着かせたいから残りも一気食いして

 

 

 

食べ終わる頃には痺れは引きました

糖分で引いたのか、熱さにビックリして引いたのかは謎笑

 

 

 

昔からガーン夫が結構頻繁に低血糖になるのを

凝視へぇ~・・・って完全に他人事で見てたけど

 

 

 

自分がなってみると辛いもんですねもやもや

 

 

飴かラムネを持ち歩こうかしら🍬

今回は(👅火傷したけど)ひとくちチュロスに感謝お願いキラキラ

 

 

 

 

 

ではまた~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいです音符

下矢印

フォローしてね…