食べ過ぎ注意・・・みんな大好きご飯のお供争奪戦! | 波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

人生断捨離!毒親との絶縁を経て、ただいま更年期真っただ中
己の女性ホルモンと闘っています。

夫と子供の3人家族
更年期と闘う専業主婦です。
家事や収納、オススメ商品など
日々の生活の色々をつぶやいています。

私が経験した毒親との絶縁までのお話も書いていきます。

>>これまでのアメトピ掲載記事はこちら<<

 

ニコニコ本日5の付く日びっくりマーク

エントリーお忘れなく

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

イベントバナー

 

 

まるですニコニコ いつも有難うございます。

 

 

 

先日、京都駅で買ってきた

おちゃのこさいさいの コレ

 

 

 
京都 土産 京らー油 ふりかけ おちゃのこさいさい
 

 京らー油ふりかけ

 

 

 

 

いつもは雑穀米でご飯を炊くけど

ふりかけの味をしっかり感じたくて

久しぶりに白いご飯にしてみたら

 

 
おちゃのこさいさい 舞子はんひーひー
 

 

家族でふりかけ争奪戦

 

 

 

スグに無くなっちゃうびっくりマーク

もっと買ってくれば良かったと後悔しました驚き

 

 

 

最初に買ったのは京都観光で嵐山のお店で試食して

美味しかったからなんだけど

 

 

 

口コミも良くて、贈答に使うようになりましたニコニコ

 

 

 

プレゼント贈答にするときには

メッセージカードを付けてくれるなど

とても細やかな気配りが嬉しいお店です飛び出すハート

 

 

 

 

 

娘が習い事してた時の先生が発表会を開催する度に

おいでバイトにおいで」って未だに

破格のバイト代でお手伝いに呼んでくださったりするので

 

こちらとしては恐縮で

にっこり先生にお渡ししてね」って娘にいつも持って行ってもらいます

 

 

 

 

\京のふりかけ手土産セット/

 

 

>>おちゃのこさいさい 手土産セット見てみる

 

 

 

お忙しい先生にも「ニコニコパパッとご飯食べたい時に助かるわ~ルンルン」って

いつも喜んでもらえてますよOK

 

 

 

元々、七味屋さんなので

ふりかけだけじゃなく、調味料も豊富で

 

 

本当は『舞妓はんひぃ~ひぃ~ カレーソース』も買いたかったんだけど

今回寄った駅の売店には無くて残念でしたもやもや

 

野菜にディップして食べても美味しいんですラブラブ

また食べたいなぁよだれ

 

 

 

\アレンジ色々!激辛カレースパイスソース/

 

 

>>舞妓はんひぃ~ひぃ~ カレーソース見てみる

 

 

 

 

\ピリ辛ご飯のお供!京らー油ふりかけ/

 

 

>>【公式】京らー油ふりかけ見てみる

 

 

ニコニコ本日5の付く日びっくりマーク

エントリーお忘れなく

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

ではまた~飛び出すハート

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいです音符

下矢印

フォローしてね…