長年の悩みが速攻で解決したとてつもなくオススメなセリア品 | 波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

人生断捨離!毒親との絶縁を経て、ただいま更年期真っただ中
己の女性ホルモンと闘っています。

夫と子供の3人家族
更年期と闘う専業主婦です。
家事や収納、オススメ商品など
日々の生活の色々をつぶやいています。

私が経験した毒親との絶縁までのお話も書いていきます。

>>これまでのアメトピ掲載記事はこちら<<

 

 

まるですニコニコ いつも有難うございます。

 

 

 

昨日、出掛けた先にあったセリアでこんなの見つけました

 

 

 
 

 

「細かなところもしっかり洗える 浴室洗いミトン」

 

 

 

 

我が家のお風呂のシャワーホースってこんなの下矢印

(今回なぜか写真がボケてるの多いです!ゴメンナサイあせるあせる

 

 

 
 
 

 

 

凸凹が多すぎて・・・というか、もはや凸凹で出来ているホースネガティブ

 

 

 

この凹に水垢や石鹸カスが溜まるから白くなって取れにくいのもやもや

 

 

 

2週間に1回くらいクエン酸水を含ませたスポンジで拭いても

汚れはいまいちスッキリしなくて

 

 

 

漬けれる部分はオキシクリーン塗ってラップしたり色々試してた真顔

 

 

 

のに!

 

 

 

なんですかこのミトンはっびっくりマークはてなマーク

 

 

 

グローブを付けた上からミトン付けて

 

 
 

 

 

ウタマロを吹きかけて擦っただけで

 

 

 
 
 
 

 

白いくすみが取れていくダッシュ

 

 

 

驚き一瞬やないかーいっびっくりマーク

 

 

 

ミトンの表面はこんな感じで少し硬くてザラザラしてます。

 

 

 
 

 

 

繊維が届かないエッジの部分は若干落としきれなかったけれど

 

 

 

 

【before】

 
 
 
 
【after】
 

 

 

今までの私の手間と時間とクエン酸とラップとオキシクリーンを返してびっくりマークってくらい

 

 

 

 

バイバイ撫でるように擦るだけでくすみがスルスル綺麗になりました笑

 

 

 

 

110円ですコインたち

 

 

 

 

凸凹にお困りのアナタ物申す

 

 

 

是非グッハッ

 

 

 

あ、もちろん凸凹じゃないホースにも使えますびっくりマーク(むしろそっちの方がより綺麗になると思う凝視

 

 

 

ペラペラだから収納場所も取らないし、とてつもなくオススメですにっこり

 

 

 

 

ついでにバイバイなでなでした水栓も綺麗にピッカピカになりましたキラキラ

 

 
 

 

 

 

 

ではまた~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいです音符

下矢印

フォローしてね…