ゆっくり・・・は、無理だったもの | 波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

人生断捨離!毒親との絶縁を経て、ただいま更年期真っただ中
己の女性ホルモンと闘っています。

夫と子供の3人家族
更年期と闘う専業主婦です。
家事や収納、オススメ商品など
日々の生活の色々をつぶやいています。

私が経験した毒親との絶縁までのお話も書いていきます。

>>これまでのアメトピ掲載記事はこちら<<

本日5のつく日でポイント5倍

更に⚾楽天イーグルス勝利でポイント2倍🎊

エントリーお忘れなくルンルン

下矢印


イベントバナー

 

 

 

まるですニコニコ いつも有難うございます。

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日は主婦休みの日ですってにっこり

 

 

 

普段から自分のペースでしか家事してないし

うさぎ娘も大学生だから、育児って感じじゃないしね笑

 

 

 

ここ数年で、本当にラクになりましたラブラブ

 

ただ、家族の仕事やバイトのペースに合わせて動くのが私の仕事みたいな感じかな?

 

 

 

今日も娘は家庭教師のバイトだから、夕方早めに晩ごはん割り箸

 

 

その後、私が💊薬の時間に合わせて晩ごはん食べて

 

 

一番最後に帰ってくる夫にまた晩ごはん作る三部制。

 

 

カレーパスタステーキメニューもバラバラだったりするから

面倒っちゃ面倒だけれど・・・

 

 

慣れました真顔

 

 

 

今日の主婦休みに乗っかって

ちょっとゆっくりしようと、コメダ珈琲店に行ったら臨時休業驚きガーンガーン

 

 

シロノワール食べたかった🥺

 

 

 

で、結局いつものスタバに来ましたランニング

 

 

 

今度こそゆっくり過ごすぞーびっくりマークと思って

トールサイズのアイスコーヒーに、手しぼり栗のモンブラン

 

 

スタバ 手しぼり栗のモンブラン

 

 

 

これずっと食べたかったやつよだれ飛び出すハート

 

 
 
堪らないフォルムラブラブ
 

 

 

 

ゆっくりしたかったのに一気食いしちゃったわ驚きあせる

 

 

 

 

 

 

よだれ家だったら、紙のケースに残ったクリームも

なんとかしてこそげ取って食べると思うレベルの美味しさ笑

(人目を気にして泣く泣く諦めた無気力)

 

 

 

ご馳走さまお願いルンルン

 

 

 

さて、食材買って帰ろうダッシュ

 

 

主婦の一番の修行は、毎日のメニュー決めだと思ってまーす魂が抜ける

 

 

 

ではまた~飛び出すハート

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいです音符

下矢印

フォローしてね…