#いつも持ち歩いてる安心のカードケース | 波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

人生断捨離!毒親との絶縁を経て、ただいま更年期真っただ中
己の女性ホルモンと闘っています。

夫と子供の3人家族
更年期と闘う専業主婦です。
家事や収納、オススメ商品など
日々の生活の色々をつぶやいています。

私が経験した毒親との絶縁までのお話も書いていきます。

いつも持ち歩いてる必需品

 

カードの磁気不良に悩まされて購入したこちらのケース

とってもリーズナブルなのに牛革なんですデレデレ

 

【5%OFFクーポン発行中!】 【楽天1位】 カードケース 本革 レディース メンズ 牛革 大容量 じゃばら 革 全15色 スキミング防止 RFID カード入れ 軽量 蛇腹 カード収納 たくさん入る おしゃれ 薄型 スリム Moivi

 

 

 

カラーはラベンダーを購入しました飛び出すハート

 
 
 

 

実物はラベンダーと言うよりはピンクベージュっぽいお色で

落ち着いていてアラフィフにも持ちやすいですニヤニヤ

 

 

 ガバっと開くので探しやすいのが嬉しいポイント上差し

 

 
 

チャームが金属なのも私好みでしたデレデレ

本体と同素材も良いけれど使っているうちに変色したり

頻繁に触れる部分なので革がヘタり易そうかな?と思ってこちらを選びました。

 

 

あとはカードの入る部分とファスナーまでの距離がしっかりあるので

 

 

 

 

ファスナーにカードが引っ掛かる事なくスムーズですグッ

 

大容量なので、お財布から殆どのカードを移してスッキリしましたキラキラ

 

 

【5%OFFクーポン発行中!】 【楽天1位】 カードケース 本革 レディース メンズ 牛革 大容量 じゃばら 革 全15色 スキミング防止 RFID カード入れ 軽量 蛇腹 カード収納 たくさん入る おしゃれ 薄型 スリム Moivi

 

 

牛革でスキミング防止機能に最大90日保証が付いてこのお値段

更に今はクーポンで5%OFF飛び出すハート

 

 

 

全8色から選べて男性にも使いやすそうなお色があるので、

プレゼントプレゼントにも良さそうですウインク

 

 

クローバークローバークローバー最後までお読み頂きまして有り難うございますクローバークローバークローバー

 

 

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー