想像以上に美味しかったスタバ新作フラペ | 波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

人生断捨離!毒親との絶縁を経て、ただいま更年期真っただ中
己の女性ホルモンと闘っています。

夫と子供の3人家族
更年期と闘う専業主婦です。
家事や収納、オススメ商品など
日々の生活の色々をつぶやいています。

私が経験した毒親との絶縁までのお話も書いていきます。

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
普段、牛乳をあまり飲まない私は
牛乳と言えば、スタバのフラペチーノピンクハートイエローハート
 
 
新作フラペ飲みに来ましたデレデレ
 
フタ無しでお願いしました。
 
前回の🍓ストロベリーも良かったけどね
🍋レモン味が大好きな私には待望の新作デレデレ
 
本当は発売日の昨日飲みたかったんだけれど
休みだった夫はコメダ派(トールより、たっぷりって言いたいオジサン笑)なので、
魚べいでお寿司ランチになりましたニヤニヤ
 
 
 
 
今日は娘と一緒にスタバでまったりです飛び出すハート
 
 
駄菓子みたいなサクサクしたレモンフレーバーパールシュガーと
レモンアイシングソースでレモンケーキらしさを表してるのだそう。
甘さとほろ苦さのバランスがとっても良いですグッ
 
 
 またすぐ飲みたいくらい美味しいフラペチーノでしたニヤニヤ