こんにちは🔆



だいぶ遅れて本日もスタートしました



というのも前日に飲みすぎてかなり引きずっております



歌謡曲ナイトありがとうございました🙇🏻‍♀️






結構ね、マジで飲んだ。


テキーラ何杯いった?



ミスるわたしがあかんのすけど。笑



めちゃくちゃ批判くらったのでしばらく
歌謡曲かけるの自粛しようと思いました



まさひろさん、こんなので良かったらまたお願いします

いや、二度と出たくねぇ。(嘘ですよ)




必死に終電で帰ろうとして
マジで帰れたのでそこは
自分凄いと思いながら。



4番出口閉まって焦りながら
鶴舞線で帰った記憶はあります
乗り換えの記憶はない☺️



でもしっかり家に帰れてベットで寝たので

無事に二日酔いです




さすがにもう抜けたけど1限はアウトでした。



火曜日は早く家に帰ろうと思います。




さて、話は変わりますがコチラ解禁されました

↓↓↓





恒例の12/28はFAMILY TREE!!

リョウさんのイベントでっす

なんとキンヤさん3年連続で出てくれるって。

めっちゃリョウさんのこと好きやん





わたしも今年はDJで参加させていただきます🙏🏻

去年は遊びに行ってひたすらテキーラ飲まされた記憶だけがありますけどね


フリーテキーラなので酒好きは絶対こい👊🏻


その前にbacho好きは絶対こい👊🏻




リョウさん誘っていただいてほんとにありがとうございます🙇🏻‍♀️♥️






ということで本日もゆったりいこうと思います



くれぐれも酒には気をつけろ!!🤮










ReiKo®︎