こんにちは


今日も1日の後半に差し掛かってます



珍しく今日は大学が休みになりまして
(取ってる授業が休校になった)


久々にめちゃくちゃ寝ました。(笑)





昨日はリョウさんと太陽さんと飲みでした🍻






謎の3人ではありますが

共通の知人がまあまあいるのと、
bachoの話でめちゃくちゃ盛り上がったので
最高でした、、、音楽の話は盛り上がる






ありがとうございましたm(_ _)m



帰りにザイオンで卍倶楽部の練習をして


安定に終電で帰宅💪🏻



今日はバイトです~


Shift Control企画ですね






Shift Control / ぺトリコール











ReiKo®︎