おはようございます



皆さん元気ですか



東海道新幹線の車窓からお送りしております




昨日は弾丸浅草DJ


浴衣ナイトでございました



一足遅れて参戦しましたが


ほんとうに東京は怖いな



ど平日からパーティハード過ぎる





遊んでくれた皆さんありがとうございました🙇🏻‍♀️







この写真まじ酷いな。(笑)



すだ金さんなんで全裸なの。(笑)






これまた地味~に二日酔いでしょうかね



そして流した曲はあんまり覚えてないです。(笑)



すいません。でもちゃんと盛り上がったと思ってます



ありがとうございました。◎





そして今から大学の授業3限へ向かいます


大学生に戻ります






やっぱ新幹線快適だな~










ReiKo®︎