おお(o^^o) | 闘病日記 〜骨肉腫~

闘病日記 〜骨肉腫~

13歳で骨肉腫を発症。14歳、15歳で計2回の肺転移。16歳 7月 再発。

こんばんは

今日は、もう点滴を今まで1本刺しでやってたんですが取れなくなったのでCV(首)を入れてきました!

局所麻酔でやったんですが、何度やってもやはり苦手です


そんな私に弟とお母さんとお父さんが…
{B8E3160D-C524-4C25-8A85-09B8505AB8C0:01}

ブレスレットを買ってきてくれました!

左は、魔よけと生命力を活発にしてくれるオニキスとヘマタイトだそうです
右は、特に意味がなく左が色がないので買ってくれたそうです!

とても嬉しかったです😊

これで、頑張れそうです😊


明日は、ドレーンの位置をずらしてきます。胸水はレントゲンを見ましたがあと半分…という所でした。

これも、局所麻酔なのでやっぱり嫌いだしやりたくないけど…粒子線治療の為に頑張ってきます!!!


無事にできるといいなぁ