こんにちは!
見に来ていただきありがとうございます✨

🔵大きな軸
食の大切さを伝えたい!

🔵こんな人に寄り添える
・頑張りすぎず、無理なく体を整えたい
・パンが大好き!つい食べすぎちゃったり、体への影響も気になる

🔵私の考え
①人生で一番食べるのは、自宅でのご飯!毎日使う調味料をホンモノに変えることで、無理なく味覚や体、心が整えられる✨
何を食べるかよりも、まずは何を摂らないかが大切。
知識をもつと、自然と避けられる。
 
②パンを食べる事で不安や不調があるなら、日々の食事で体調を整える事で解決できる!

→グルテンの悪影響を打ち消す食提案

パン教室を2年弱していましたが、現在、パワーアップする為に準備中です✨
公式LINEも開設しました😊


LINE Add Friendリンクlin.ee


なんと!
実はクラブハウスで美腸発酵クラブの

畑中美智子さん特製の鉄火味噌プレゼント企画に当選しましたー❣️

鉄火味噌って、詳しく知らなかったから調べてみました!



いや、ほんとに米が進むよこれ!




体に良いものいっぱい❣️




良いこといっぱい♡




パワーアップ⤴️







食べることは生きること

食べることは楽しいこと

🟢LINE公式アカウント🟢

美味しい情報をお届けします😊


@yuko.tsukamoto_chomiryo 
手作り調味料伝え手さん講座修了

【プロフィール】
子供の頃、朝食に出されていたパンにハマり将来パン職人になると決め、
結婚までの10年弱 東京や静岡でパン職人として勤務🥖

結婚退職し、子供が欲しいと思ったが、
子供への耐性が全くなかったので
未経験の医療事務を小児科で挑戦
★偏食の子供の食事指導に携わる

2020年 パンは簡単に家で作れることを知って欲しい!と
引越し先の別府でおうちパン講座スタート
(オンライン・親子教室も多数開催)

2021年 自分の生理不順の経験から、
食べたもので心と体は作られる事をしっかり広めたいと思い、一念発起!
5ヶ月間の手作り調味料講師の講座受講
(ouchiハレとケのくらし流)

味噌&砂糖なしおやつの講座を開催
★料理に苦手意識のあるママから食事指導を頼まれる

2022年3月 公式LINE作成。
モニターさん募集予定


オンライン中心で開催していきます😊
よろしくお願いします🙌