閲覧ありがとうございますニコニコ

 

夫、娘(1歳4か月)の3人家族のmiiです

 

〜2024年の目標〜

株に振り回されない【投資信託でコツコツ】

育児を楽しむ【ケータイは手元に置かない】

料理上手になりたい【試行錯誤中】

 

仲良くしてくださいニコニコ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー最近の娘ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

保育園は

楽しそうでなによりおねがい

 

ママ・パパよりも

担当の先生に

一番なついてるかも笑い泣き

 

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な育休期間が終わり

職場に復帰しました~!

 

 

職場に戻ると

数日後には

いつもの日常が戻ってきた〜

という感じ泣き笑い

 

 

 

そして

夫の出張を

応援することにしたので

現在ワンオペ中チュー

 

 

はっきり言って

大変ですね・・昇天

 

 

当初は

楽しくやってこれたけど

それははじめだけ・・真顔

 

 


 

保育園行くようになってから

一人遊びをしなくなった気がする・・

甘えたいのか?


ずっとぐずっているので

ご飯も作れず、、

 


 

っていうことで

寝かしつけしてから

作り置きのご飯を

作るようにしたけど



寝落ちもするし

体力がもたない・・

 


 

挙句の果てに

娘風邪をひき看病・・



 

あたしも風邪がうつり

39度の熱・・



 

娘は体調不良なのか

ずーと泣くので抱っこであやす

 


あたしふらふら・・無気力

 

とボロボロの週末でした。

 



しんどすぎて

ばぁばを召喚したので

少しは助かった・・

 

 

 

 

今日は娘が復活したので

保育園にぶち込み

あたしはまだしんどくて会社をお休み



 

家で安静したおかげで

ようやく復活してきましたおやすみ

 

 

あと2週間のワンオペ・・

 

 

乗り越えなきゃ・・真顔





急遽買いました〜

優しいミントでしたキラキラ

普段から予防がんばるぞ不満


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これ買いました!良いです!

家族で体調くずしたら、

このマットレスで別部屋で寝る作戦にしますおやすみ