閲覧ありがとうございますニコニコ

 

夫、娘(1歳3か月)の3人家族のmiiです

 

〜2024年の目標〜

株に振り回されない【投資信託でコツコツ】

育児を楽しむ【ケータイは手元に置かない】

料理上手になりたい【試行錯誤中】

 

仲良くしてくださいニコニコ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー最近の娘ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

風邪がだいぶよくなり

お出かけできた

 

たのしかった爆笑

 

 

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWが終わり

仕事復帰まで

カウントダウンです悲しい

 

 

 

 

 

 

最近散財しまくりなので

お金を振り返り

気を引き締めていきたいと思います不満

 

 

 

GWの振り返り~流れ星

 

 


チューリップチューリップチューリップ


初日は家でのんびりチョキ


 



 チューリップチューリップチューリップ



公園でお散歩の日

&庭でバーベキュー3000円

娘はちょうど昼寝してくれて

夫婦でのんびり楽しめたおねがい

 

 

 チューリップチューリップチューリップ

 

タケノコ狩りの日

コンビニでお弁当など2000円

お買い物1000円

実家の家族とワイワイできたおやすみ

 

 チューリップチューリップチューリップ

 


一人で行きたかったジム 500円

帰りにラーメン 餃子セット1200円

自分の普段着買う 1万

自分のお小遣いから昇天

 


 チューリップチューリップチューリップ

 

旦那の実家へ 

手土産&ご飯2000円

高速1400円

勢いで折り畳みマットレス購入2万

中反発マットレスを買ってみた!

いい感じラブ

 

 

 チューリップチューリップチューリップ

 

競馬デビュー お小遣いから5000円

交通費やご飯 4000円

楽しかったけど

我が家はギャンブル運なし泣き笑い

 

 

 チューリップチューリップチューリップ

 

 

友達とランチ(飲み) 5500

交通費2000円

手土産2000円

家の土産2000円

作り置きの本 1760円

雑貨&プレゼント 2500円

定期的に友達と会うのは大事照れ

 

 

 

 以上〜

 

 

 

ちょこちょこ出費が多いなぁ・・昇天

 

 

でも元気に過ごせたことが一番!!

 



 

さて残りの育休のんびり過ごそう!!

そして働くぞー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 これ買いました!良いです!

家族で体調くずしたら、

このマットレスで別部屋で寝る作戦にしますおやすみ