閲覧ありがとうございますニコニコ

 

夫、娘(1歳3か月)の3人家族のmiiです

 

〜2024年の目標〜

株に振り回されない【投資信託でコツコツ】

育児を楽しむ【ケータイは手元に置かない】

料理上手になりたい【試行錯誤中】

 

仲良くしてくださいニコニコ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー最近の娘ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

保育園につくと

自分から

先生の所に

行くようになったキョロキョロ


成長を感じるけど

寂しい・・ぐすん

 

 

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りの育休期間

全く有意義に過ごせていない



できたことは

一人でまったりランチ



1人で味わって食べるご飯は

満足、満腹、さいこー爆笑





これだけかな・・






風邪で

体調不良が続くので

あれれ、、と

日々が過ぎるのみ驚き




夫は咳き込みながら

なんとか今日は出勤しました

2日間休んでました




残りの育休期間でしたいこと

をまとめてみる!!




仕事服を買いに行く

メイクなど見直す



トツキトウカのブックを作る

結婚式前撮りアルバムの作成

結婚式アルバムの作成

娘の1歳バースデーアルバム



献立の仕組み化



水族館に行く

筋トレする



キラキラぽん

体だんだん

の振り付けを覚える




マネーの流れを

仕組み化する



資産運用検定3級受ける



したいことは

たくさんなのだが・・


何ができるかしら、、



気を引き締めて

一個づつやろうプンプン