閲覧ありがとうございますニコニコ

 

夫、娘(1歳3か月)の3人家族のmiiです

 

〜2024年の目標〜

株に振り回されない【投資信託でコツコツ】

育児を楽しむ【ケータイは手元に置かない】

料理上手になりたい【試行錯誤中】

 

仲良くしてくださいニコニコ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー最近の娘ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

ついに歩けるように

なりました~ニコニコ




 


スリコで買った

プレイウェア(500円)

しっかりしててよかったおねがい

 


小さい靴が

玄関に並んでるのが

かわいいラブ


 

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
無事に入園式を終えましたイエローハート
以前にここの園に通うか悩んでたけど
とりあえず通いますえー
 
 
風邪をひき
初日から休むことに・・泣き笑い
 


やっと登園することが
できましたキラキラ
 


荷物が大量にあったので
夫と一緒に行って
正解!
 

 


スムーズに離れること
できるかなぁと不安だったけど

保育園で
おかあさんといっしょの
テレビがついてて

そっちに集中してる間に
そそくさと帰りましたダッシュ
 



あっさりかえれたなぁと
思いつつ
 
 
家に帰って静かな朝の空間に
嬉しく飛び跳ねました爆笑キラキラ
 
 
 
振り返ると、あれ?
おかあさんといっしょの番組を
保育園で見るんやキョロキョロ
 


保育園ってテレビみせるもの??


個人的には
あまりみせてほしくなかったので
うーんって感じでした悲しい
ちなみに家ではたくさん見せてますおいで
おかあさんといっしょは
ぐずった時の我が家の神です

 
 
ちなみに13時半ごろに帰るときも
よそのクラスで園児達が
アニメを見ていました凝視
 
 
 
たまたま?
テレビ育児がおおいと
いやだなぁ・・
転園が頭によぎる・・汗うさぎ
 
 
 

 おむつスタンプ買いました〜

便利爆笑




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

ポイントサイト使ってますか?ウインク

 

ネットショッピングするなら

絶対利用するべしラブ

 

旅行、証券会社、ゲームなど

 

下記のサイト利用するだけで

簡単にポイント貯まります目がハート

 

 

 

 無料でできますほんわか

 

 

 

 

\またきてね/

フォローしてね
 
 
イベントバナー