閲覧ありがとうございますニコニコ

 

夫、娘(1歳2か月)の3人家族のmiiです

 

〜2024年の目標〜

株に振り回されない【投資信託でコツコツ】

育児を楽しむ【ケータイは手元に置かない】

料理上手になりたい【試行錯誤中】

 

仲良くしてくださいニコニコ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー最近の娘ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

風邪がよくならず

毎日家でのんびり

 

何しようとなる昇天

 

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
夫の仕事は
たまーに出張があります犬



 
 
 
 
先日、出産後初めて
1泊2日の出張があり

ワンオペで
乗り越えられましたキラキラ
 
まぁ一日ぐらいねおいで
 
 
 
なーんて
のほほんとしてたら
 
 
 
再来月に
3週間の出張に
行けないかと
会社から
言われたよう
 
 
えっ
3しゅうかん!?
 
 
 
私は5月から
仕事復帰する予定なのですが
 
復帰後
すぐに出張!?
3週間も不安
 
 
 
 
出張の返事は
断ることも可能
 



本来は
別の人が行く予定だったが
代打で言われたそうキョロキョロ
 
 
もちろん行ったら
仕事のスキルアップに
なるだろうし
応援したいけど
 
 
 
 
3週間のワンオペ
想像がつかない・・・ショボーン
 
 
 
夫の背中を押すべきなのか
悩む、、不安
 
 

 
 
 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

ポイントサイト使ってますか?ウインク

 

ネットショッピングするなら

絶対利用するべしラブ

 

旅行、証券会社、ゲームなど

 

下記のサイト利用するだけで

簡単にポイント貯まります目がハート

 

 

 

 無料でできますほんわか

 

 

 

 

\またきてね/

フォローしてね
 
 
イベントバナー