閲覧ありがとうございますニコニコ

 

夫、娘(1歳2か月)の3人家族のmiiです

 

〜2024年の目標〜

株に振り回されない【投資信託でコツコツ】

育児を楽しむ【ケータイは手元に置かない】

料理上手になりたい【試行錯誤中】

 

仲良くしてくださいニコニコ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー最近の娘ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

風邪で引きこもりショボーン

 

普段支援室にいくため

2日家にいると

もうしんどい・・真顔

 

子どもと過ごすの

向いてないのかなぁ泣くうさぎ

 

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
昨年買った個別株
上がったら売ろうと
思っていたけどニヤリ
 
 
買ったあとに
下がる
下がる
 
どうしよう~ネガティブ

 
 
マイナスで売ってしまおうか
悩んでいた時もありますが
放置してましたスター
 
 


今年に入って
マイナスだった銘柄が
プラスになってるラブ
 

まだあがる!?
今売る?
もう少し様子見る?
 

欲張ったらだめだ!
今売ろう!


と、心の声と葛藤して
 

マイナスだった銘柄
売りましたキラキラ
 



結果
4万の利確になりました!!
 
 
わーいラブラブ
 
 ちなみに下記の銘柄です






個別株は
感情の抑制をしないと
欲張りますね不満
 
 
自分で毎ルールを決めると
よいと思うのですが凝視

 
 
 
今回の個別株で
学んだことは

今後はあえて
個別株に手を出すのは
控えると思います予防
 
 
理由は
こまめにチェックするのが
めんどくさい
指値の方法も
あるんでしょうけど・・
 
 
 


春から仕事復帰グー
 
お給料が
無事にはいったら
投資信託にコツコツ入金おいで
 


プラス家族旅行貯金と
かしたいなハート
 
 
そして日々の幸せを
感じるおねがい
 


そんな毎日を送りたいですニコニコ
 


 
 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

ポイ活してますか?ウインク


ネットショッピングするなら

絶対利用するべしラブ

 

旅行、証券会社、ゲームなど

 

下記のサイト利用するだけで

お得に過ごせますよ目がハート

 

 

 

 まだの方どうぞほんわか

 

 

 

 

\またきてね/

フォローしてね
 
 
イベントバナー