閲覧ありがとうございますニコニコ

 

夫、娘(1歳2か月)の3人家族のmiiです

 

〜2024年の目標〜

株に振り回されない【投資信託でコツコツ】

育児を楽しむ【ケータイは手元に置かない】

料理上手になりたい【試行錯誤中】

 

仲良くしてくださいニコニコ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー最近の娘ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

親子で風邪をひく

鼻ずるずる・・ショボーン

 

子どもは病院代が

かからないので

助かります!

 

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストを覗くと
FP試験の結果通知書が
入ってましたキョロキョロ


 
不合格と
ネットで見たので


ドキドキはないけど・・
 


点数が気になる指差し
 
 
今回の点数は
どん!!




学科試験
26点/60点中
36点あれば合格
 
 
実技試験
58点/100点中
60点あれば合格
 
 
実技おしかった~泣き笑い
 
 
 
この点数なら
もう一回受けたくなってきたキョロキョロ
 
 
でも2級の試験代金
高いんですよねアセアセ
 
 
そこがつらいショボーン
試験うけるのに11700円!



 
ちなみに2023年の試験は
8700円だったのに
値上げしてるんですよびっくりマーク
 




値上げしすぎでしょ~不安
 


 

 2級落ちた方

次受けますか?ニコニコ

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

ポイ活してますか~ウインク

 

 

ネットショッピングするなら

絶対利用するべし

 

旅行

証券会社

ゲームなど

 

ハピタスサイト利用するだけで

お得に過ごせます目がハート

 

 

 

 まだの方どうぞほんわか

 

 

 

 

\またきてね/

フォローしてね
 
 
イベントバナー