閲覧ありがとうございますニコニコ

 

夫、娘(1歳1か月)の3人家族のmiiです

 

〜2024年の目標〜

株に振り回されない【投資信託でコツコツ】

育児を楽しむ【ケータイは手元に置かない】

料理上手になりたい【試行錯誤中】

 

仲良くしてくださいニコニコ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー最近の娘ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

なんでも

食べるようになったのは

嬉しいけどニコニコ

 

ほこりまで

食べないで~ガーン

こまめに掃除するようになりました指差し

 

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新NISAが始まり

いろんな情報を

見てはいたけど



積み立て設定を

おろそかにしていたので

前からの

月33000円の設定しか

できていませんでした泣き笑い





 

 


インプットばかりではなく

アウトプットを

ちゃんとやっていかないと

だめだなぁ・・アセアセ

 

 


 

今年の目標は

アウトプットを

たくさんする!!

 

 

さて新NISAでは

独身時代の貯金から

積立枠に

満額120万入れましたキラキラ

 



積み立てちゃうやーんって泣き笑い

 


やり方は

毎月10万

ボーナス月に110万に

 設定するとできます知らんぷり

 


数年やってきて思うのは


早く入金して運用する方が

複利が働くのでは

と思って

このようなやり方にしました

夫には内緒キョロキョロ


 

成長投資枠は

育休手当がはいったら

スポット買いを

したいと思いますニヤリ

 

 

今景気がよすぎて

めちゃプラスになってる目がハート







3年前に始めた時から

運用率40%!おいで




怖すぎる~あんぐり

 

 

 

とにかくコツコツ

投資信託を買いたいと思いますにっこり