閲覧ありがとうございますニコニコ

 

夫、娘(0歳10か月)の3人家族のmiiです

 

〜2023年の目標〜

家計管理を整える【年100万貯金】

育児を楽しむ【幸せを感じる】

株主優待に挑戦【楽しみを作る】

仲良くしてくださいニコニコ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー最近の娘ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

我が強くなって

扱うのが大変になってきたガーン

 

よく動くので

おむつ変えるのも

一苦労・・ショボーン

 

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生後10か月娘


離乳食

全然食べません真顔



6ヶ月から離乳食スタートして

はじめは食材のチェックを少しずつ


その時は怪訝な顔をしながら

食べてくれたけど


いつからか

全然食べてくれなくなり

離乳食時間が

苦痛でした無気力




今嫌がらずに

食べてくれるものは

 


7倍がゆと

ヨーグルトのみちょっと不満


 

あとは野菜などの

くたくた煮を少々

 

これを数ヶ月続けてる


全然食べないので

離乳食の

ステップアップができない




昨日と一昨日と

食材の

 形状が少し大きくなると

飲み込んでしまったのか

つっかえて?

吐いてしまった

 

 

新居が悲しいことに・・

そんなこと言ったらだめね

 

飲み込む癖が

ついているのようで

もぐもぐしない

 

少し大きめにして

食べさすのが

もう恐怖です

 





今日もおかゆ2口でいやいや

 

作っても廃棄ばっかりなので

悲しい

 

むずかしいよ~

 

と途方にくれてる記録でした

 

sns見てるのと

いつか食べる過程が

見られたりするので



それを希望として

 もう少し根気よく

付き合っていきたいと思います真顔

 

 

 

 

 

\12/5から5倍じゃなくなるえーん

イベントバナー

 

 

 

ファーストシューズどれにしよう

 

 

イフミーが気になる


プレゼント滑り台いいなぁ