閲覧ありがとうございますニコニコ

 

夫、娘(0歳10か月)の3人家族のmiiです

 

〜2023年の目標〜

家計管理を整える【年100万貯金】

育児を楽しむ【幸せを感じる】

株主優待に挑戦【楽しみを作る】

仲良くしてくださいニコニコ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー最近の娘ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

いろんなものに

興味をもって

手を出してくる~キョロキョロ

 

お店でご飯が

大変になってきた・・泣き笑い

 

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スリーコインズで買ったツリー可愛い照れ

 

 

 

 


出産してから

自分の服を

全然購入していませんショボーン



お出かけしても

子ども用品とか

必需品とか・・

ばっかり見てしまう

あるあるですよね笑い泣き



この週末は

久々に自分の服を買いましたラブ

 


ちなみに 私は

絶対に試着がしたい派ですキョロキョロ


 

今週末は

娘はぐずらずにいてくれたので

ゆっくり服を

見ることができましたウインク

 





さて気になる服は

どんどん試着していくよー!おいで

 




着てみて



違うなショボーンと思ったら

なし!




 

いいなラブと思ったら

買い!

 



ビビッときた

2着を購入!!


ってことで新しい服を購入できて

気分ハッピー飛び出すハート

 

 




昔はインデックスやロペピクニック


とくにAG byアクアガールが

好きでした~目がハート

 




今は楽な格好の

グローバルワークの服が

着やすくて

よく購入している気がしますルンルン

 

 



グローバルワークを出してる

アダストリアの株が

ほしくなってきたキョロキョロ


100株で3000円相当の優待券キラキラ


でも100株35万は

ちょっときついなぁ~泣き笑い

それなら投資信託に回したい

 

 


ちなみに夫も

よく行くショップがあるのですが

そこの株なら手が届きそう~びっくり

 

購入しよかなと思ったりニヤリ

 

 




ちなみに娘の上着は

セカンドストリートで

300円で

めちゃかわいいの見つけました目がハート


 

セカスト久々に行ったら

意外とよかったひらめき

 

 


またのぞいてみよう~ニコニコ

 

 

 

 いいなと思った服が

お手頃で見つかった時は

ハッピーハート




\12/5から5倍じゃなくなるえーん

イベントバナー

 







イベントがやってくるぞー

娘のためのプレゼント

何がいいかなぁキメてる