閲覧ありがとうございますニコニコ

 

夫、娘(0歳10か月)の3人家族のmiiです

 

〜2023年の目標〜

家計管理を整える【年100万貯金】

育児を楽しむ【幸せを感じる】

株主優待に挑戦【楽しみを作る】

仲良くしてくださいニコニコ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー最近の娘ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

今日は朝方に

起きてしまい

タイムスケジュールがくずれ・・絶望

 


音楽を流すとノリノリに立ち上がる

CDプレイヤーほしいな〜

 

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

料理が得意ではない自分


 

いつもレシピと

にらめっこしながら

つくっていますチュー

 

 

最近は

りなてぃのレシピ本を

活用して作ってましたキラキラ



 



3日分の材料が

記載されているので

そのまま買って

そのまま作るだけキラキラ

 


献立考えなくていいので

楽ちん照れ



 

でも30分で作れません


これ下ごしらえ

終わってる状態だよね・・

といつも思います泣き笑い

 

 

 


 


そして以前からもっていた

syukonのレシピ本を

また活用していますキラキラ




 

 

夫が『おいしいイエローハート』というご飯は

いつもsyunkonレシピ本!

 

 

有名ですが


本当においしいし

しかも調理が簡単って

サイコーですよねおねがい

 

 








さらにレンジで作るsyunkonも

持っていたのですが

全然使わず・・




 

 

最近大きめタッパを買ったので

活用し始めたら

本当に簡単!


セリアの縁無しタッパー

600ミリオススメ




 

そしておいしい!!

 


左上のムネ肉とネギ塩ダレがをレンジで作ったよ

夫はムネ肉嫌いだけど、美味しいって言ってたイエローハーツ




大根とミンチ肉のあんかけも

レンジで作ったけど美味しかった!

 

 

syunkonの

次のレシピ本出ないかなぁーニコニコ


 

 

ちなみにケータイより

本の方が

ゆっくりみれるの好きです照れ

 

 

syunkonの本

本当にオススメですニコニコ

 


 本当にどれも簡単で美味しい

味はしっかりめです照れ

 

 

 

\ 5のつく日 感謝祭してるよ!!

 

 

 

 

 

耐熱のミニボウル大活躍キラキラ

 

 

 

着る毛布、きになってます流れ星