閲覧ありがとうございますニコニコ

 

夫、娘(0歳10か月)の3人家族のmiiです

 

〜2023年の目標〜

家計管理を整える【年100万貯金】

育児を楽しむ【幸せを感じる】

株主優待に挑戦【楽しみを作る】

仲良くしてくださいニコニコ

 

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

 

うちの子

 

冷静にみたら

美人なタイプではない泣き笑い

 

親ばかだけど

気付いてしまった・・爆笑

 

 

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

sheinで物色するのが楽しいですニコニコ

 


sheinもハピタスから購入すると

10%ポイントつくよおねがい

 

ハピタス

 

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

生後半年のときに

しまじろうデビューをしましたにっこり

 



おもちゃや

絵本キラキラ

 

親のガイドブックなど

 

それは

大変

活躍しましたびっくりマーク








 

とくに歌を歌う

おもちゃ~目がハート





おむつ替えのときは

これをもつと

大人しくしてくれる〜音符

 

 




しかし1歳のシリーズを

更新するか

悩み始めましたアセアセ

 


 

理由としては

もっと大きいおもちゃが

欲しくなってきたからおねだり

 



しまじろうをしているので

とくにおもちゃは購入していません大泣き




100均とかはあるけど真顔



 

知り合いから譲り受けた

おもちゃは何個かあるのですが

 

 

今はこーゆーのが欲しい


支援室にあるやつ

めちゃ遊ぶ〜


これも大好き〜



↓欲しいのはここらへん?







 

夫は

しまじろうに

お金を使っているから



他のおもちゃ

いらないやろ?スタンス

 



しまじろう続けて

定期的におもちゃも買うのは

気がひける・・真顔

 

 

1歳シリーズの

しまじろう

おすすめでしょうか・・?汗うさぎ

 

 


 

ちなみにベネッセの株

応援することが

なくなってしまったので

もういいかなと思うようにも、、

 

 

 

 

 

 

\またきてね/

フォローしてね
 
 
イベントバナー