閲覧ありがとうございますニコニコ

 

夫、娘(0歳9か月)の3人家族のmiiです

 

〜2023年の目標〜

家計管理を整える【年100万貯金】

育児を楽しむ【幸せを感じる】

株主優待に挑戦【楽しみを作る】

仲良くしてくださいニコニコ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー最近の娘ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

ボールをつかんで

ポイっと離してハイハイ

 

その手のしぐさが

かわぃぃ・・よだれ

 

 

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

あたしいお家に住んで

アパートと違って

リビングも広々になりましたキラキラ

 



危険な場所も少ないので

子供を見守りやすく

快適ですラブラブ

 



しかし

家を建てるときは

特に思っていなかったけど


今は子どもを育てて

欲しいものがでてきましたアセアセ

 

 

それは

スロップシンク!!

 

 

最近

毎日手洗いしてるんでよね~💩

旦那がおいで



お風呂入るときに

一緒に洗ってくれますグリーンハート

 

 

たまにあたしも洗いますが

どこで洗おうとなります汗うさぎ

 


特に朝とか爆笑

 

 

みなさんどこで洗ってます?

 

洗面台で洗うのですが

顔も洗うし

なんかなぁ~真顔

 

 

おむつのサイズをあげたら

解決するのかな?

 

 

塩梅がわかりませんショボーン
 

 


  


↑オーガニックのムーニーマン
めっちゃふわふわで気持ちいい!!
プレゼントしたいおむうラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅ローン返済のためお金の勉強中↓口笛

 

 

 

↑分かりやすいし、読みやすいキラキラ
 
 ↑大人気のお金の本ラブラブ