閲覧ありがとうございますニコニコ

 

夫、娘(0歳7か月)の3人家族のmiiです

 

〜2023年の目標〜

家計管理を整える【年100万貯金】

育児を楽しむ【幸せを感じる】

株主優待に挑戦【楽しみを作る】

仲良くしてくださいニコニコ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー最近の娘ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

おっ!

 

ずりばいが

早く進んでるキョロキョロ


オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

英語教材を調べてる中で

 

ベネッセから

新しい0.1歳向けの教材が

でるということで

 

早速資料請求しちゃいましたニヤリ


その名も

マイファーストイングリッシュ


https://shimajiro.benesse.ne.jp/mfe/





 

ネイティブスピーカーが

ついてて

いつでもどこでも聞けるのが

いいなぁと思ったのですが


肝心な英語の声は

サンプルの

どこで聞けるのか・・!?ガーン


 

サンプルは

教材の説明と

簡単な絵本だけでした悲しい




 

全然良さが伝わらず・・

実際の英語の声が

ききたいのだが・・不安

 

 

DVDで使用しているシーン映すとか

もっとアピールできるものがあるのでは?

 



しかも0.1歳向けで

この値段か・・

 



期間が短いなぁ

 

 

うむむ・・・ショボーン


 

https://shimajiro.benesse.ne.jp/mfe/


 

 
 
 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

楽天市場の買い物は

ハピタス経由でポイント二重取り

しませんか?

 

 

サンキュのマネー雑誌などに多数掲載

 

 

 

 

 お得にすごしましょ〜ウインク

  

 

 

 

 

 

 ↑受講中キラキラめっちゃ遊んでますおねがい

 

 

 

\またきてね/

フォローしてね
 
 
イベントバナー