旦那の車のバッテリー上がりました。笑


明日の夜、友人に直してもらうそうです。

ますますGPS買った意味なし!!



まぁもともとこの日は大丈夫そうだったし、家の中に監視カメラ仕掛けるだけにします。
もはやXデーでもなんでもない。








 旦那は私が明日リベンジで浮気するのではないかと心配な様子。
さっきキスマークをつけられそうになりました。

「30歳過ぎてキスマークとかマジ無いわぁー」


と怒ると、

「そうだよ。他の男にこの女マジ無いわーって思わせたいから」

と言われました。




いやいやいや。
いい歳して、見えるところにキスマークはダメでしょ。人間として。


てかW不倫したお前が心配することじゃないだろ( ̄^ ̄)









そもそも
私、浮気しないので!