ども、今晩わ…若干、疲れ気味な雪人です…(´Д`)…ぁー…←


只今、帰省も終わり自宅へと向かってるんですが…

自身事故の影響で、俺が乗りたい電車の線にも影響があり、
大幅に、予定を狂わされてるとこです(笑)


明日、仕事休みにしとけば良かったと、激しく後悔しております…


ん?…何か、行くときにも『仕事休みにしときゃ良かった…』とか、言ってたな自分…

俺、バカだな(笑)…まあ、今に始まったことぢゃないから、いーや←



っつーわけで、15日と16日の出来事を、話しながら…

何か、てきとーに話してくわ…(笑)

文章考えないで打ってるから、喋りも…てきとー…(苦笑)



つーわけで、15日は…ぶらっと、昼くらいから出掛けてみた…

特に、これしようとか目的が無かったから、
着いた瞬間、帰りたい衝動にかられた←

まあ、しなかったけど…(笑)


取り敢えず、本屋へ…

雪人さん、こんな奴ですが…イラストとか、描いちゃう人なんで、
漫画が、取り敢えず大好きでして…

コミックコーナーへ…


欲しい漫画があって…しかも、最終巻で…
だから、買おうと思い探したんですが…

3店舗(書店)まわっても、ありませんでした(笑)


ぇー(´Д`)ー…

って、なりつつも、気を取り直し…BLコーナーへ(笑)


え?…って、思った?(笑)

プロフィールにも、書いてあるぞー…

雪人さんは、他者も認める腐男子ならぬ…腐ケメンですよ?←


まあ、でも…普通に、色んなジャンルを読み漁ってるけど…

ぶっちゃけ、少女コミックの恋愛物より…

BLの恋愛物のが、楽しいと思う(笑)←


まあ、そんなんで…BLコーナーで…何か、面白そうなの無いかな~…

って、見てたら…


今時、まだ、あんだね…
援○の、お声掛けられちまった((爆笑))

リーマンだったんだけど…

『何?君…こういうの興味あんの?…なら、僕と、ヤってみない?』

と、言われた(笑)


こーゆうの、久しぶりだったから悪の血が騒ぎ←会話を楽しんでみる←

『俺、恋人居るんでー…遠慮しときます(笑)』

とか、言いながら…全く見向きもせず、本を吟味…


でも、意外と、しつこかったんね…(苦笑)

俺が、飽きたから…←

『ヤんねーから、どっか行ってくれ、気が散る…』

って、言っても…動こうとしなかった…(苦笑)


だから、形相変えて…声のトーンと、口調変えて…

『てめぇーいー加減うぜぇんだよ…邪魔だって言ってんのが理解できねぇのか?…何なら、胸ぐら掴んで…本と一緒に、カウンターに差し出してやろうか?』


って、言ったら理解してくれた(*´∀`*)エヘドキドキ


女の子の皆も、是非…本屋でナンパや援○に捕まったら、↑の台詞使ってみてね?

きっと、理解してくれるはず(*´∀`*)b←


と、まあ…んな事が、ありながらも、買う物は、ちゃんと買って(笑)


喉渇いたから、スタバ行って…

ティラミス何とか←ってのを、頼んでみた…


※雪人のブログ※-2013051515340001.jpg

↑コレ


そして、飲んでみた…


甘かった…ぁー(´Д`)ー…←(笑)


んで、これを飲みながら帰宅…するも、

日射だか…熱射病だか、判らないけど…
頭痛くなるとゆー…身体あっついし(苦笑)


ってなりながらも、買ってきた漫画を読み(笑)

就寝…ぐー(´Д`)がー…


と、15日は、割りと動いたけど…

翌日、16日は…引きこもって歌録したり、イラストずっと描いてた(笑)


5月中に、何か、投稿出来たらいーなあ…と、思ってわいるけど…

出来なかったら、6月の後半で連投すると思われ(・∀・)ノ


最近、イラスト…やっと、ブランク?を、抜け…

いー感じで、描いてて楽しいんだけど…
1枚仕上がるのに、超時間かかんだよね…(苦笑)


手、そんな速く動かんよ…(苦笑)



と…まあ、帰省しても普段と変わらない感じで、
ぐでーっと過ごしてました(笑)


取り敢えず、眠い…ぐー(´Д`)がー←



おわり…アデュー☆★☆゚+





Ps(呟き)…

前橋駅ついても、バス無いんだよなあ…

前橋駅から、キャリー引いて自宅まで歩いたら2時間くらい掛かるんだろうなあ…

やっぱ…タクるしかないよなあ…

金…ぁー(´Д`)ー…←