ども、無茶したら喉に違和感…喉仏さん、大丈夫ですか?…状態な、雪人です(・∀・)ノ



はい、つーことで一昨日の夜から、実家に帰省しております…


ブログ、何も書くことなかったから…

つか、書く暇が無かったってのが正しいんだけど…
まあ、実家に帰ると暇を持て余すので…

ブログネタも出来たことだし…

と、思って、久し振りに更新してみました(笑)



終わり…





って、物凄くしたい…(笑)


けど、しない…(笑)←



つーわけで…道中の出来事と、昨日の出来事を…



一昨日は、仕事を夕方までして…その足で、バスに乗り…駅へ…


バスの待ち時間に、唐揚げ棒を貪り…電車の待ち時間に、エビマヨおにぎりを貪ってました(・∀・)おにぎり


鈍行で、約1時間半揺られた頃に…恒例、ケツ痛くなり…怠さMAX…

途中で、JK乗ってきて…やたらスカート短くて、前屈で床にある荷物取るもんだから、パ○ツ見えちゃって…

俺の隣に座ってたオジサンが、すげぇー嬉しそうに見てたなあー…


俺は、女性のパ○ツなんて見慣れてるんでね←

見るんだったら、やっぱり…
アイツにスカート履かせて…((妄想中。


とか、してたら…乗り換え←


母の日に、何か~…と、思いながら駅中にある色んな店まわって…

まあ、無難に花屋で、小っこい箱に詰め合わせになってる、ブリザードフラワーを購入…


※雪人のブログ※-2013051509190000.jpg


生花だと、直ぐ枯らしますから…家のオカン(笑)

値段は、ご想像にお任せします(笑)



そんなんで、また電車に揺られ…乗り換え…


ここまで来れば、もう地元も同然…途中、また買い物。


ぶっ壊れたイヤホンと、同じ物があることを祈りながらTSUTAYAへ…

あった…(*´∀`*)…ホッ…

そそくさ買って…電車乗って、地元の最寄り駅で下車。


まあ…変わらない風景だったかな?


途中で、また寄り道…ファミマに寄り、一服(*´∀`*)y-~~~←

警察が、前を通り…年齢確認…

こう見えて、雪人さん…あと数日経てば…24歳なんですよ…


悲しくなりながらも←お茶と、タピオカ入りカフェラテ、ファミチキプレミアムを買って、貪り…

タピオカとカフェラテが、合わないことを知り…約15分歩いて帰宅。


飼っている、猫のシャムが元気そうで、安心。


※雪人のブログ※-2013051509210000.jpg


今年で、生誕14年目を迎える長生きニャンコなのです=(・∀・)=


あ、家族も、変わらず元気そうでしたよ(笑)


んで、飯食いながら職場の愚痴をし、スッキリ←


ベッドに横になってたら、いつの間にか寝てて…
環境が、変わっても体質は変わらず…

2時間置きに目が覚め…朝8時を迎えた頃に…怠さを感じながら起床(笑)



んで、もう…昨日は、やることを決めていて…

朝シャン入ったあと、ずっと歌録りしてました(・∀・)カラオケ


途中、昼寝したけど(笑)


まあ、いずれニコ動画にて順々に、投稿していけるかと思いますb



んで、冒頭の無茶したってのは…此処に繋がるんだけど…

吉原ラメントを+2キーで歌ってたのが、原因です(苦笑)


高いね…死ねるわ…あれ…( ´∀`;)…

なぜ、+2キーで歌っているのかわ…後々に解るかと思います(苦笑)


今、イラストも、ボチボチ色々と描いてるので、お待ち下さいまし。



と、こんな感じですかね…


今日は…出掛けたいと思います(・∀・)>ビシッ

多分、なーんも買わないと思うけど…(笑)



それでわ、あでゅー☆★☆゚+





Ps…

猫で、思い出したんだけど…√5の新曲いーね…いや…新曲も、いーねか(笑)

あーゆうノリ好き=(・∀・)=

ニャーニャーニャ、ニャーニャーニャ、ニャーニャーニャ、ニャッ