お久し振り、今晩わー

約4ヶ月ぶりにブログ更新です。


ども、雪人です(・∀・)



えー…皆さん、お元気してましたか?



雪人は…ですね…



何かと忙しくて、死んでました…(*´∀`*)アハッ


いや、まあ…んなことは…どうだっていーのさ。



気付けば…もう、5月なんですね…


随分としてなかったから、忘れてる人も居るんだろうな…


俺、こんなんでもニコ動画で、底辺歌い手やらせてもらってます((キラッ←


はい、最後の((キラッ…は、ノリです。


余りにも、自分のテンションが低かったから上げようとしたんだけど…
したら、意外に…恥ずかしかったよ…


寝起きのせいもあって、キャラ迷子になってるし…(苦笑)



まあ、つーわけで…5月になって、ようやく生活に余裕が出来てきたので…


ニコ活動再開したいと思います。


(・∀・)イェイッ



ネットが使える環境…まあ歌えるであろう環境に、実は…引っ越したので←


それなりに、前よりかは…投稿しやすい環境になったので、頑張っていきたいと思います。


まあ、自己満ですが(笑)



んで、知ってる人も…知らない人も…


雪人は、別名『憂歩-ゆうあ-』としても活動していまして、イラストを描いてたりもします。


ニコ動に投稿してる『歌ってみた』作品は、自分の描いたイラストで動画作ってたり…。


決して、公式PVが気に食わないという理由でわないので、そこは…御理解を…。

((詳細は、プロフィールにて記載))


でも、少し投稿の仕方を変えようと思っており…

まあ、普通に…公式PVを借りての作品も投稿する感じになるかと…。



早ければ、今月に何かしら投稿出来ればなと思っております。


リクエストも頂いたのでね…(小声)



まあ、んな訳で…一旦ブログ内整理して、また活動状況とか、プライベートなこと書いていけたらなと…


憂歩でも、アカウントがあって…そっちは…憂歩としての活動状況を書いてこうと思ってます。


憂歩の方も、今整理してるとこなので準備出来次第、こっちでアド載せるかと思います。



まあ、今年こそ…色々と有言実行したいと思いますので…

興味ある方、わいた方が居ればチェックしてみて下さいな(・∀・)



一応、マイリス貼っときます。
投稿数少ないけど、良かったらどぞ…

【雪人】○○○【歌ってみた】
http://nicomoba.jp/mylist/25513170



と、言うわけで…終わり。



アデュー(・∀・)ノシ ☆★☆゚+





Ps.…昨日、久しぶりにニコ動で、ボカ曲チェックしてたんだけど…
ふふ…レベル高けぇよ…歌えねぇよ…(苦笑)…状態でした(笑)

あと、著作権の何かが変わったんだってね…知らなんだわ…気をつけます(苦笑)