*゚.☆復\(*´∀`*)/活☆.゚*


どうも、ブログ更新、超お久し振りな雪人です。

世間わ、クリスマスですね。俺も?テンション上がっちゃって昨晩、ウイスキー飲んで、そしたら寝落ちしちゃって、朝起きたら風邪引いてました(笑)


うん、まあ、そんな事わどうでもいーんだよ(笑)←


世間わクリスマスですが、俺の中では、今日を『雪人復活☆感謝祭の日』にしたいと思います!!

今、結構テンション高いよー(笑)(*´∀`*)ノシ


どーゆう意味?って感じだと思います…


むふふ(笑)←


新しい就職先、見付かりましたー(*´∀`*)ー!!

コンビニ店員だけど(笑)


いやいや、本当に見つかって良かった…。

冗談っぽく言ってみたけど…マヂ見つかって良かったって感じです(苦笑)


ここ数ヶ月、自宅警備員をしてたけど収入ゼロの生活って…病むね。


俺の事を、前から知ってる人は…分かると思うけど、自営業をしたいと思ってる、俺。収入ゼロじゃ何も出来ないとゆー。

だから、何でも良いから働こうとバイト先探してたけど…群馬みつからねぇー(苦笑)

今だから、冗談っぽく言えるけど…

本気で、実家の東京に帰って…、東京でまた働くか真剣に悩んだ…

でも、それは俺の性格もあるけど色々と戻りたくない理由があってしたくなかった…

だから、何としてでも見つけないとって感じで考えてわループの日々。病んだ(笑)


本当に、見つかって良かった(笑)



んで、自宅警備員してた時に俺が勝手に心の支えにしてたのが、アメーバ…此所に居る皆だったりする(笑)


だから、皆に感謝の気持ちを込めて即席でわありますが、クリスマスのイラスト描いたので、良かったらどーぞ(笑)

バイト決まったのが、本当に2日?前で…それで、これ思いついたから雑←でわありますが、良かったらどーぞ(苦笑)

気持ちだけわ、めっちゃ隠ってます(*´∀`*)b


これから、また雪人を魅せていきたいと思います!!


自己満だけど(笑)


でわ、どぞ。

※雪人のブログ※-2012122501290000.jpg


12月25日は、『雪人復活☆感謝祭の日』来年も、また何かしたい(笑)


久し振りの更新で、乱文だけど…まあ、それも雪人。っつー事で、終わりにしたいと思います(笑)


アデュー(*´∀`*)ノシ☆★☆゚+









Ps.今更になりますが…愛衣里の騒動の真相が、知りたい方…俺に声掛けて下さい。直で教えます。