【報告遅くなりました】

(長文・乱文で読みづらいとわ思いますが書かせて頂きました。これは、自分自身のケジメとしても書かせて頂きました。)


今回、自己勝手な判断で、キャラ提供を廃止させて頂きました。


まず、俺がキャラ提供を始めた理由は、人の悩みを聞き、相談相手になりたかったからです。

そして、それが二次元でも恋人だったりしたら、その人に取って大きな支えになると思ったからです。


今回、俺が廃止を決意したのは…


ずっと頭でわ理解していたのですが、自分の行為が浮気である…そういう形にしか捉える事が出来なくなり『キャラ提供廃止』という答えを取らせて頂きました。


浮気?どう言うことだ?ってなってる方が居ると思いますので、ちゃんと説明させて頂きます。


俺には、リアルに恋人がいます。

だけど…今回、俺がキャラ提供してたのは…『恋人・大切』と言う存在でした。

キャラであっても動かし、会話をしてるのはリアルにいる俺です。

キャラを動かしながら、二次元でわありますが他者とキスをしたり、身体の関係を持っていました。


『二次元だから、リアルぢゃないんだから、別に良いだろ』

そう思う人も居るとわ思いますが…

それは人の捉えようなので一概に纏めることは出来ません。


現に、リアルに居る恋人は辞めて欲しいと思っていました。

けど、俺がキャラ提供している理由を知っていたので、ずっと目を瞑っていてくれました。

その恋人に言葉は、違いますが『我慢してるの疲れた』と言われ…


これ以上、キャラを提供しているのは駄目な事だと思いました。


恋人をこれ以上、不安にさせてわいけない…そう思いました。



かと言って、簡単に…

『キャラ提供辞めまーす(*´∀`*)ノ』

なんて言えません。


自分から言うのは、オカシイと思いますが…


本当にキャラを通してでわありますが、支えになっていると思ったからです。


(支えに、必要となっていなければ自然と所有者が離れていきます)


だけど、キャラを廃止するという事は…その人の支えを俺が奪うという意味であって…

人助けの為に始めた行為が、結果人に大きな傷を与えることになる。


だから、すごく悩みました…


軽い気持ちでキャラ提供を始めたわけでわない…


だから、所有者の方に一から説明したかったし、理解・納得して欲しくて挨拶しました。

そして、記事にも書かせて頂きました。


結果…所有者の方、全員から理解・納得して頂き、許可を得ることが出来ました。

全ての所有者(ユーザー)の方と縁を切ることなく、これからも雪人として絡んで頂ける事になりました。


今後は、雪人として全力で、皆と絡んでいきたいと思いますので、覚悟しといて下さい。←←



と、いう訳で…



反省タイム終わりッ(*´∀`*)←(殴



ここからは、俺がキャラとしていて使っていたグルの話をします。


最初、全部ケジメとしてグル自体を消去しようと思ってたんですが、

『リニューアル』という形で、
スレッド(掲示板)は、全て消してしまいますが、グル名・設定を変え、活動?していけたらなと思ってます。

なので、一度参加して頂いてる方は、そのまま継続と言う形になります。


また後日、グルの行方詳細的な事をブログ更新しますので確認して頂けたらと思います。


以上です(*´∀`*)ノシ




【関係者各位様:今回は自己勝手な判断で大変なる御迷惑・御心配お掛けしたこと心から謝罪申し上げます】