提供させて頂いてた方たちには、挨拶、説明、各々に出来ました。


廃止理由等は、提供者の方たち、全員と話が済み次第、書かせて頂きたいと思っています。


今回の廃止の前に、ひとつ俺の周りで騒動が起きていますが…

俺は、あーゆう風に大きくしたくないです。


流れが全く読めませんが…フォロワー同士での言い争いは、

絶対にしないで下さい。


全ての意見を俺ひとりで聞き、応えていきたいので…


ブログで公開してる時点で広めているのは俺だけど…御理解いただけたらと思います。


俺、自身がこっちの立場になったことが無いので、どうしていけば良いのか判りませんが…


全ての事が済むまでは、通報・ブロックはしないで頂けると助かります。


宜しく御願いします。