おはすー、雪人です(・∀・)ノ

※雪人のブログ※-images.jpg


いやぁー…異例だわ…。


マヂで新曲、一週間ほどで
この俺が、投稿するとわ…←


と、言うことで…


先程、ニコ動に新曲歌ってみた…投稿してきました!!((拍手っ←


いつもと同じで動画が、粗いけど投稿してきました!!(*´∀`*)b*゚


つーわけで、宣伝♪


【歌ってみた】切り裂きALONE【雪人】⇒http://nicomoba.jp/watch/sm19144866


今回ゎ、少し切ない感じの歌詞なんだけど、カッコいいメロディーにソロギター…

どこか、馴染みのある曲を歌わせてもらいました(・∀・)ノ


え?解らない?

ぢゃあ、聴きに行けばいーぢゃない(笑)←((殴


ちゃんと説明しますwww


今回は、俺のアメンバさんでもある(絡みないんですけどね?(笑)←

エレクトロソナーP氏の楽曲を歌わせて頂きましたb*゚


間奏部分に、ソロでギターが入ってくるんですけど、

ギターゎエレクトロソナーさん、自身が弾いてるとのことなので、
そこだけ要チェックですb*゚←


動画イラストゎ、本家様のをイメージさせて描かせて頂きました。

背にあるの…コンクリートの壁なんですけど…

素材感出したくて素材パターンを使ってやったせいか、かなり画質粗くなってしまった( ´∀`;)…


まぁ、いつも通りだから気にしない(笑)←



ってことで!!

ボカロ曲歌ってみた、第6弾目
『切り裂きALONE』


御時間に暇をもて余しておりましたら、聴いてみるか、イラスト見に行くかしてみて下さい(笑)

その際わ、コメ・マイリスお忘れなく((微笑み


↑冗談です、さーせん…orz


でわ、アデュー☆★☆゚+