久し振りすぎるブログ更新…

なんか新鮮すぎる気さえする(笑)



※雪人のブログ※-images.jpg

どうも、雪人です(・∀・)ノ

あ、この画像ゎ《底辺歌い手Ver.》の俺ですよ(笑)←


(なうで絡んでる人たちわ解るはずwww)



さて…そんなんでブログ書くの久し振りなんだけど…


前回あたりの記事の内容…なんだったか、みな様覚えてます?(笑)


そう、『仕事辞めた』っていう記事でしたwww←



未だに、自宅警備員という職にしか就けていません(*´∀`*)アヘ


毎日、ボケーッとしてる日々送ってますよb*゚←


んで、分かったことがあったんだよ!!



暇すぎるっていうのも、ダメだねッツ!!www←


俺の眠っていた『無気力』という名のアレが覚醒したよ(笑)


1日ぢゅう携帯開いて、なうしてボケー…っとして、寝て、ボケーって感じ(*´∀`*)b


アメンバの中に、同じ群馬県でー俺ん家の近所に住んでる親友の『ましたん』って子がいるんだけど…


『ゆったーん!!腹減った、飯行こー!!(*´∀`*)』


って声掛けてもらって、やっと外でるという(苦笑)


これに何度、救われたかwww
(誘いなかったら何も食わないでいるからねb←)


人間、太陽の光たいせつ!!

人間も光合成(日光浴)しないとダメだねwww



んでね…今、ふと思った…


俺キャラ変わった?www←
こんなもん?大丈夫?(苦笑)


まぁ、こうゆう一面もぁるとゆうーことで、記事へ戻ろうwww←



でっ!!((←流れ変え


そんな自宅警備員の俺ゎ、いま、実家に帰ってきてるわけなんですが(笑)


実家って言ったら、鉄筋構造ぢゃないですか?!←
群馬の家、木造ぢゃないですか?!←

あ、家の造りの話だよ?(笑)


これが何を意味するか…?


宅録りが出来るんだよ!!
バン\(*´∀`*)/ザイ


つうわけで実家に帰るなり、何曲か録り溜めして、いま音源弄りしてたとこですb

つか、聞いて?(笑)←


俺が、初投稿してからずっと視聴してくれてる方わ御存知かと思います…

俺、雪人と言ったら投稿予定日をブッチするのが当たり前で…←

歌録りしてから投稿するまで1ヶ月~最高半月掛かるんですけど…


いま、上記でいったように音源弄りの段階で、
動画のイラストも50%以上出来てたりして…

早ければ、今日の夜までにわ投稿できちゃうんですwww(*´∀`*)b*゚


異例なんだじぇッツ(ο∀О;)?!←


今日マジで投稿出来たら、一週間も掛かってない(笑)

異例だwww


何の曲かわ、投稿してからと、
あとわブログまた書くので…
そんときチェックしてみて下さい(・∀・)w



と、最後に募集掛けて終わりたいと思いますwww

これも、単独の記事を後にあげますが…書いときますb*゚


《アナタのハート下さい!!》

ごめ、↑思いついたフレーズそのまま使ったwww


【募集内容と使用経緯】

ハートの絵を何枚でも結構です、描いて俺に下さい。
不採用とかわ、決まり事(下記参照)を守ってくれさえすれば、ありません(・∀・)b*゚
描いて下さいましたイラストわ、後にニコ動画に投稿する曲の動画に使わせて頂きます*゚


【決まり事】

①アナログ、デジタル両方可です
(※アナログの方わ、写メる際影が入らないよう注意して下さい。)

②背景白(白い紙)に《暖色系》で描いて下さい
(※暖色系って何?って人はggって(笑)←中間の緑ゎNG。黄緑ゎOKにします。)

③自由に描いて貰ってOK(ただし、そんな力入れなくて大丈夫(笑)イラストわ縮小するので、細かく描いても見えないのよぉ…( ´∀`;)…)

と、これくらいかな?



【受け渡し方法】

なうの画像で受けとります…←
(パソ、ネット繋がってないから…orz
デジタルの方、面倒だと思うけどぉ願いします)


【締め切り日】

2012年11月いっぱい迄

【最後に】

参加する際わ一応、俺に一声掛けて下さい(・∀・)ノ
たくさんのイラストぉ待ちしてまーすwww



というわけで、ハート描いてみません?(笑)



※雪人のブログ※-2012101610370000.jpg

昨日の昼飯。ミスドのハロウィーンのなんか(笑)

生地がサクサクしてて美味しかったb*゚
けど、ボロボロこぼれるから嫌←


んぢゃ、あでゅー(*´∀`*)ノシ★☆★