※アホの子※アホダチ※アホ会話※-2012082707580000.jpg

ども、雪人です☆★☆


えー…なうのキャラを借りて『お悩み相談』できるグルッぽを作ってみました…。


…んー、全部なかみは俺なんですけど…、


相談ごとでも、なんでも気軽に話してみるところから…

と、俺は、思ったので…


あーいった感じで、作ってみましたよb



でも、俺は一般の人間であって何のカウンセリング資格なんて持っていません。


俺が生きてきたなかでの、意見や体験などを活かしてアドバイスすることしか出来ません。


なので、本気で受け止めわしますが…

オレも中身は、三次元の人間です。

返事すぐに返せないことも絶対にあります。



解決を望むのであれば、本職の方へ、マヂ相談して下さいwww


以上を、理解、承知のうえで俺に相談したい方は、


グルッぽ


【†愛欲吸血学院†】に入学届けを提出して下さい。


以上!!アデュー☆★☆