※アホの子※アホダチ※アホ会話※-utapuri138.jpg


どうも、雪人です☆★☆


また今日も、なうゎ新しいキャラクターですねwww←


暫く、様子みてw『キャラクター詳細設定』の記事かこうと思います(・∀・)b


さてさて、話ゎ変わりまして…


昨日は、彼女とデートでしたwww←


だけど、途中…男友達から彼女に連絡があり、
一緒に遊んであげる←wことにッ☆


この友達は、彼女の友達で彼女通して~俺も、友達になったって感じの友達ですwww

(わかったかな?www)


んで、昼間わマックいってー


そのあと、カラオケ行きました☆★☆


3人に対して、めっちゃ広い部屋に案内されたwww


多分、客10人くらい呼んで小さなライブができる感じの部屋www


んで、歌った曲とか気になる?w←


最初わ…(話はじめる←)


KAT-TUN

アニソン

ボカロ


って、感じで歌いましたw


友達が、楽しいやつでwww


炉心融解を『よっぺぃVer.』で歌いはじめ、めっちゃ叫んでましたwww


ぴゃああああああああ


の、とこはマヂ『ぴゃあー』してましたwww


まぁ、そんな感じで爆笑しながら3時間カラオケにいき…


そのあと、雪人★人生発のビリヤード体験しました(*´∀`*)


友達に、コツを教えてもらいながら…9ゲームをまず練習がてら始めましたb



ムズい…( ´∀`;)…


当たらないし、かするし、突っついてバウンドさせちゃうしwww


でも、めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)*+゚


金があったら、ビリヤード台買ってもいーくらいのレベルでハマりましたwww


毎日、練習しに行ってもいーくらいwww


でも、場所が遠すぎて車の免許すら持ってない俺には、無理…orz


まぁ、こんな感じで昨日は遊びつかれて寝たわwww


また、ビリヤードしたいwww



さて、また話ゎかわりまして…



皆様。


『耳フェス』の記事ゎ覚えておりますでしょうか?


※アホの子※アホダチ※アホ会話※-2012080913470000.jpg


そう、コイツ等ですwww←


んで、この企画主さんゎ俺のアメンバでもある『草汰』なんですが…


この『満月満月フェス』定期的に開催されてまして…


今回は『羽フェス』とゆーフェスが、8月23日・24日と開催されてますッツ゚+*(*´∀`*)*+゚


気になる人は『草汰』のブログ『羽フェス開催日』へゴーε=┏( ・∀・)┛


参加者名とか書いてあるので、


また、その人のブログへ…ε=┏( ・∀・)┛www


勿論、俺も参加してますが…


これから描きたいと思いますwww←


なので、9時~正午までINしないかと思われです…( ´∀`;)…


そして、最悪な場合…


今日中に、間に合わないかも知れないwww←


でも、スライディング投稿アリと聞いているので…


遅れても、投稿すると思いますので…ぇー…気になる方はwktkしてて下さい(*´∀`*)bwww


でわ、暫く留守にしますwww


アデュー☆★☆