はお、雪人です(*´∀`*)ノシ


変なタイトルつけてゴメンよw


アレなんだよwww←(何なんだよッ


夏風邪ひいたのか知らんが、頭がズキズキしてたんだよwww

愛薬、バファ新月ン飲んで落ち着いたけど、
体の火照りが治まらないんですッ!!…ッ…(*´Д`*)ハアハア


火照ってるとこ妄想した子…


変態決定ね(*´∀`*)www←


まあ、皆も暑い日がまだまだ続くから気をつけてな?


ダウンしたら看病しにいくよb←


さて、何話そうかなwww

話したいことは、あるんだけど…そろそろ出勤準備しなきゃだから長々と書いてられないんだなぁー…


んー…、ニコ活動のこと少し話しとくかwww


先月、投稿した…

【歌ってみた】勇気100%【雪人】http://nicomoba.jp/watch/sm18473262

忍たま乱太郎のOPねw


お陰様で、日に日に数を伸ばしていってくれてます☆


その他の動画も、数に変化があり…

分からないだろーけど、雪人は、めっちゃ喜びに溢れておりますwww

ヒャッホー\(*´∀`*)/って感じですwww←


褒められると、ヤル気が出るタイプなので、
今ものスゴくヤル気に満ちていますwww


かといって、天狗にならないよう…と言っても、天狗になるほどの数レベルぢゃないwww

まあ、俺なりのペースで投稿していきたいと思います(・∀・)b

歌とか、こーいったサイトを通じて、オレ、『雪人』といった変態がどーゆう人間なのか伝わればいーなぁーとか思ったりwww←

来月わ?

再来月わ?

来年わ?

どんな、俺をみせれるか…?


確かに数が伸びることは、物凄く嬉しいが…

やっぱり今、俺をみてくれてる人たちを飽きさせない…

それが、一番かなと思ってるので今後、どういった俺を魅せていけるか…


目…耳かな?wが、離せない人間に成長していきたいと思いますwww


うん、なんか軽く語ってしまったwww(*´∀`*)、


帰ってきたら、またブログ更新する予定www


んぢゃー、そろそろ良い時間なので、終わりにしたいと思いますよ~

んぢゃーねんッ☆★☆



あ、再生ボタン押してくれた皆、さんきゅーなッ(*´ψ`*)ヒャハw←