皆さま、こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。


先日、宮崎県都城市にある

TERRASTA ダイニング

に行ってきました爆笑

前から気になっていて、とっても嬉しかったので、久しぶりにブログにあげていきたいと思います。


同じエリア内の図書館には、ちょくちょく行きますが、テラスタの方は、高級感あふれてて、なかなか行く機会がないなーと思ってたんですが、会社のランチ会で連れて行って頂きましたー爆笑👏👏👏


実は、お店に入ったのが、ラストオーダー15分前だったので、あまり期待してなかったのですが、結論から言うと、ちょうど良かったです。いつもめっちゃ食べすぎちゃうので🤣


種類的には置いてある場所のせいか、こじんまりしてて、パッと見、うわー沢山ある〜ラブという感じではないです。がしかし、一つ一つのお料理のクオリティがよく、お値段(バイキング中学生以上2000円)と釣り合うかなと思いました。


とりあえず取ってこなきゃ~💦で皆で、バタバタしたので、全体の写真は、いつもながら撮り忘れてしまいました💦




いや、ホント盛り付け勉強しよって感じですが、どれもとってもおいしかったです。特にローストポークが好みでした照れ

グリーンカレー等もありましたが、私は元々あまり好きでないのでパス。





こちらは、バイキングに500円追加で、注文できるビーフシチューです。お肉やわらかっ!って感じで、とってもおいしかったです!他にパスタとピザがあって3種類から選ぶようでした。


ビーフシチューおすすめですウインク


あと感動したのは、ラストオーダーが終わっているにも関わらず、入店が遅かった私たちを気づかって、ケーキ等デザートを並べてくださいました!ありがとうございます😊やっぱりこういう気づかいがあるお店はポイント高いよねルンルン


気になるお値段は、

バイキング

中学生以上2000円

小学生1100円

未就学児500円

3才未満無料

になってました!

詳しくはホームページを見てみてくださいませ。


思い出したら、ヨダレが出てきちゃうわてへぺろ

また今度は、時間に余裕もって行ってきたいと思います!


やっぱり、都城市っていったら、肉ですね!

ふるさと納税でも1位だし、確かに20代の頃、県外に住んでたけど、やっぱり都城市の肉は上手いと思う!皆様もぜひ食べてみて下さいね!


※噂のコスパがいい肉とはこれか!?

これだけあれば、しばらく持つねキラキラ

 


 ※おいしい豚肉って甘くておいしいよね!

 


 ※この間、弟が都城道の駅の肉ガチャ?で、こんな感じのサーロインステーキを当てて、バーベキューの時、持って来てくれたの!めっちゃおいしかった爆笑

 

ダメだ、そろそろダイエットをと思ってるのに、よだれが止まらなーい‼️


ではまた。