皆さん、こんにちは~。

ご訪問いただきありがとうございます。


素敵なお店に行ってきたので、久しぶりに投稿してみたいと思います爆笑


お店の名前は

Restaurant Petits Fours

レストラン プティフール

〒885-0017 宮崎県都城市年見町22−4
TEL 0986-23-4873

フランス料理のお店です。


久しぶりの訪問でしたが、相変わらず、とっても美味しかったです爆笑

お任せのコースで6000円と聞きましたが、こんな感じのお料理でした。どれも手が込んでいて、至福のひと時照れ


あ、スープとパンもありました!


デザートも一人一人デザインが違っていて、素敵でしたキラキラ


写真を撮るのを忘れてしまいましたが、飲み物は、赤ブドウジュースと白ブドウジュースを頂いたのですが、フワッと本格的な香りがして、味も濃厚で、すごく美味しかったです!

なかなか自腹では来れないですが、記念日なんかにいいですね❗