皆さま、こんにちは~❗


今年も残すところ、あと4日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


年末のお掃除も然ることながら、お正月の準備も、全然すすんでない笑い泣き


明日から仕事も休みだし、明日からだな❗

うん❗明日から❗❗………アセアセ


さて、最近、私、混ぜめんにハマっておりまして、昨日は、鹿児島県霧島市国分にあります、


「ラーメン まぜそば あらし」


に行って参りました爆笑





私は台湾まぜそばを食べましたルンルン



うま~い爆笑

まぜまぜして食べるんですが、魚粉が効いてて、めんがモチモチしてて、タレがめっちゃ絡まる~と感じでおいしかったです❗もうちょい辛いのかな、と思ってたけど、そうでもなかったです。
辛さは選べたので、次は少し辛めにチャレンジしてみようかな🎵

ちなみみに、普通の塩ラーメンと醤油ラーメンもありました。
子供が醤油ラーメン食べたので、ちょっともらって食べましたが、こちらもおいしかったです照れチャーシューがめっちゃおいしそうだった❗❗

国分もよく行くので、美味しいお店が見つけられて良かったー爆笑

また行ってみようと思います🎵
ごちそうさまでした~

 

 

 

 

 

 

 これ私の最近のお気に入り爆笑ハート