皆様、こんにちは~

もう11月も半ば。だいぶ寒くなってきましたね紅葉


この間、全国旅行支援を利用して、熊本へ旅行に行ってきたので、久しぶりに投稿してみたいと思いますニコニコ


目的地は熊本県荒尾市にあります遊園地、「グリーンランド」


全国旅行支援が大人気で、出発日の3週間前から見始めたのですが、宿がかなり埋まってしまってましたガーン


10km、20km圏内で調べても、なかなか空いておらず、どうしよーかなぁと困っていたところ、遊園地内のオフィシャルホテル「ヴェルデ」が空いているではありませんか❗❗

この間まで埋まってたのに、超ラッキー😆💕


というわけで、友人家族と一泊朝食付、入園券フリーパス1日分付で行ってきました❗


一日目、二日目ともほぼ開園から閉園近くまで、めいっぱい遊んで、大満足な旅行でした爆笑うちの子も、お友達と一緒ということで、いつもの旅行より、うんと楽しかったようすルンルン


費用も

5000円✕3人分=15000円 浮いて

1000円分クーポン✕3人分=3000円 貰えて

(お土産代にしました)

また得しちゃった爆笑ラブラブ



楽しすぎて、ブログ用の写真を取り忘れてしまったので、お土産の写真だけ(笑)


ホテルもオフィシャルホテルだから、遊園地からの、移動も楽チンで、朝食も、実は期待してなかったけど、和食と洋食があるバイキングで、充分満足できました。


今のところ12/20までの期間、実施されていて、楽天のクーポンも再開されている地域があるようです!!


また行きたいなー!!爆笑

さすがに旦那に怒られちゃうかしら(笑)


行けそうな方は、この機会に行かれてみては、いかがでしょう🎵